人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

KBC女子アマ大会!

今年最後の女子アマ大会、楽しかったぁ~ 016.gif

ぎりぎり、お天気にも恵まれて秋のゴルフ楽しみました!
KBC女子アマ大会!_f0153479_2229875.jpg

セブンヒルズで開催され、参加者130名以上。

ダブルペリアで95位でしたーっ!

初めて110を切りました、嬉しい~って言っても109です。

きざむよねぇ~ちょびっとずつ更新しています。

で、飛び賞の「めし丸くん元気つくし新米5キロ」ゲットー 070.gif

何故か?こんな時の運が良いらしく・・・出場した大会では全て

何かの賞を頂いておりまする。ありがたや! 016.gif

KBCの美人ゲスト多数参加で盛り上がりました。

司会はアサデスのれいこちゃん、めっちゃ感じが良くて可愛い~

ホントにお人柄がよろしいと思いますゎ、素敵。

トコさんは年上とは思えない美しさ、ゆかりちゃんもめっちゃ美人!

二人に挟まれて米5キロ抱えた私って…顔2倍でかいし~撃沈 041.gif

浜田しのぶちゃんはレッスンが一緒なのでちょっとおしゃべりしました

始めたばかりだそうです、こちらもめっちゃ美しい女子でした。

KBC女子ゴルフ部はトコさん部長、れいこちゃん副部長だそうで

みんなとっても仲良しで綺麗で素敵でしたーっ!

ラブ子ちゃんがラジオの収録で先に帰られましたが、色白で綺麗だったゎ

やっぱ、TVに出てる人って綺麗っちゃね?

ミーハー全開で楽しい表彰式となりました。

そして、今回の表彰式が一番お料理が充実していて美味しかったし

ボリュームもあって大満足でした 060.gif

TV中継があったので、また12月末あたりか?放送されるようです。

今年は大会づいてました。

でもって目標は100を切る事でしたが、帰りの車中で・・・

100を切るって・・・ものすごう遠くにあるみたいな気がする。

と、R子ちゃん。うん、私もそんな気がする・・・。

近くて遠い目標は近いと信じないと、遠くに行ってしまう

そんな気がしました、自分を信じるって難しかね?
by pearlmaman | 2012-10-23 22:43 | ゴルフ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31