女子アマチュアチャリティゴルフ大会2012年

観た観た観たーっ! レイチェルかっ?

いえいえ、これはゴルフ仲間の口癖なんですぅ~ 003.gif

先日の大会の中継が土曜日放送されましたぁ~

何しろ雨嵐でハーフで中止、尺が足りなかったのでしょうか?

私達「全力投球おしゃれ主婦」グループが結構映ってました。
f0153479_22251580.jpg

一番嬉しかったホールは!ショートホールでのワンオン狙ってのティーショット!
f0153479_20563491.jpg

なかなか真剣な表情・・・こんな顔もしてるのね? 041.gif

めでたくめずらしくワンオンしましたぁ~ありえなぁ~い!

この日はみんなで出場する3度目の大会で、ピンクのポロで揃えました。

FBSへのエントリーにR子ちゃんがおしゃれ主婦仲間でゴルフ頑張ってまーす!

ってな内容のPR文書を送ったので、な・な・なんと!衣装の打合せや練習風景の

前撮りまでありまして、かなり盛り上がっていましたぁ~ 070.gif
f0153479_22414342.jpg

それにしても、TVってちゃんと映ってるんですね?

もっと痩せないといけない!と反省~しょぼ~ん。

でも、学習しないのが私。

次はKBCの女子アマ大会です!うひゃ。 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-10-06 20:52 | ゴルフ