サイドテーブル

百道浜にある、スイーツの有名店「ラトリエ・ドゥ・フラウ」から

カフェがNEWオープンしましたよぉ~ 053.gif

フラウからすぐの所で元ローソン、ボンラパスの前です。

土曜日、山歩きが中止になったので昼過ぎリサーチにGO!

カジュアルな感じで広い空間と窓が沢山あるので解放感たっぷり。

のように、店先からは伺えますが中には入ってません。

店先のメニューを拝見しましたら、軽食としてはクロックムッシュに

フレンチトーストのみ、10月13日からグランドオープンなので

サンドイッチなどメニューも増えて来るそうです。

出来れば軽食を食べたかったのですが、ハイカロリーっぷりを

想像するとびびびりまして、改めて伺う事に。

興味津々だったのは、栗のスイーツです。

なんと!あの日之影町の栗を使ってあります。

日本一の栗だとか?初めて知りました。

大好きな日之影の森景色を思い出しました。

これは絶対食べなければ!

朝ご飯抜きでのぞまないとー!危険です。

でもめっちゃ美味しそう~

あー食べたい!いや太るわ!でも食べたい!痩せたい!

と、頭の中はぐるぐる巻きですが、結局食べるんだ!

気持ち良く食べよう~っと 060.gif

13日以降お友達誘って行くんだもんねぇ~ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-09-30 22:01 | 雑記