人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラ・ソフィッタ@白金

カペタ会の東京支部からN寺君が出張で福岡へ~

都合で昼間集まる事になって、6人でワイン飲みまくった!
ラ・ソフィッタ@白金_f0153479_20581511.jpg

高砂と言い、白金と言い・・・イタリアン激戦区やね?

リストランテ木下」@高砂もオードブルからテンション上げ上げで美味しかった

で、ここのオードブルも良いわよぉ~沢山の種類で女子心わしづかみってやつ!

ランチコースの1800円にメインをもう一つ追加して2500円のコース。

ホントにお昼はお得感たっぷりですね。夜なら倍はするでしょう。

どれも美味しくってめっちゃお薦めです。ワインが進むぅ~。

小栗旬に似てるN寺君が私に似てる人が日テレの大橋アナって言うので

友達のスマホで確認したらめっちゃ可愛い美人で、すっかりご機嫌な私。

みんなは微妙な反応をしていたゎ。あえて言うならヘアスタイルが少し似てる?

そんな程度の事だったけど、まぁ全体的な印象が良ければ良いのですゎ 016.gif
ラ・ソフィッタ@白金_f0153479_214935.jpg
 
気を良くして2次会はバールヴィータでワイン飲み直しやぁ~ 060.gif

と、けやき通りに移動して解放感いっぱいのバールヴィータへ

台風が去ってイイ風が通り気持ち良かった、道路の向こうが外国じゃん?

ヴィラなんとかっていうお店の建物がヨーロッパっぽくてめっちゃ雰囲気イイネ!

通りを歩いてるのが日本人じゃなきゃねぇ~ 041.gif

夕方16時ごろ一人1本空けていた、眠たそうな小栗旬はつぶれそうだった 003.gif

転勤で京都や東京にカペタメンバーがいて、福岡に出張やらで戻って来て

知らせてくれて集う仲間っていいなぁ~って思うんだよねぇ~。

広島にお嫁に行ったA子ちゃんも福岡来たら知らせてよねーっ 070.gif
by pearlmaman | 2012-09-20 20:41 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31