FBS女子アマチャリティゴルフ大会

f0153479_0354291.jpg

大会に出た!3度目の正直だっ!懲りない主婦4人組。

ここに照準を合わせて100切りを目標に更に練習に励んで来ました。

とは言え、主婦ですもの受験生を抱える人、家事もあるし風邪をひいて

練習不足の人、それぞれにいろいろあってのこの大会の日を迎えるのですよ。

TV中継が入るので、いささか?いえ…かなりテンションは上がりっぱなし

「ちょっとちょっと!1回落ちつこっ!」名言その①R子語録より。

FBSにもR子ちゃんにE子ちゃんまで知り合いがいて頑張らないかんやん!

カメラが追ってくるし、緊張もピークでございます。

スタート前には報知新聞さんが(お揃いのウエアで目立ってたし)写真を!

と言われて、打ち合わせ通りのポーズを決めたわ!うひょ。

しかも、1組目で急がないかんやん。後ろ気になる上に取材有やし。

2番ホールはショート(麻生飯塚のホワイトコース)ワンオンしない時は

募金お願いしまーす♪ になってるホールでした!

先週、練習ラウンドに来ていた時、私のショットは池横岩場にカチコチーンと

あたりまくってラッキーなことにラフに戻った!とは言え飛距離10ヤード?

いかんいかん、あのイメージは忘れて池は無いのだ!池は無いったい!

と、自分に言い聞かせてワンオンしたーっ!

我ながら絶好調!ニアピン賞とは程遠かったがご満悦です 016.gif

中谷アナにインタビューされて興奮さめやらぬまま何を言ったか覚えてない~

嬉しすぎて募金しなくても良かったけど募金しました!

当たり前です~なんて言っていたような気がしますぅ~ 012.gif

チームの3人がワンオンしなかったので嘘みたいと思いました!

ところが、後半ドライバーショットの定点観測場所で・・・チャラリラリーン

私だけ不甲斐ないショットをしてしまい、撃沈 007.gif

その後、雨に雷でついには中止のサイレン。

結局ハーフのスコアで順位が決まることになりました。

FBSチャリティは4回開催中3回雨嵐だとか…なんじゃそら?

でも表彰式までの間、参加者を楽しませるイベント盛り沢山。

歌あり、イリュージョンありでオードブルも美味しくて大満足!

しかも、3回目の大会でも漏れなく表彰されて景品ゲット!!!

ラッキー!梨と油や麺を4人で分け合いましたん。

誰も100切りとはほど遠かったスコアでしたが初のTV中継で

興奮したし緊張して、それなりに面白がったような気がします。

マハロや経済大臣で会ったゴルフ女子にも会えたし!

充実のゴルフ大会でした、この放送は来月の・・・です。

中谷アナがめっちゃ細かったので、きっと私はアンソンジュなみに

ふっくらと映る事でしょう~~~ひゃぁ~やめてぇ~

みらんどってぇ~~~でも観たい~~~?
[PR]
by pearlmaman | 2012-09-17 00:26 | ゴルフ