アロハァ~~~

アロォハァ~~~上機嫌でハワイにいまーす♪

と、言ってみたい今日この頃です。

まだまだ暑いですがちょっとだけ朝夕ちゃいますね?

秋はちゃぁ~んと近づいております。
f0153479_23135090.jpg

最近、超美人を見つけました。

この頃TVでさっぱり見かけませんが、真中瞳さんそっくり!

多分年頃も一緒かな?まさか本人か?いや違うようだ。

動物病院の先生です。一瞬見とれるくらいの美人ですよー。

明るくて爽やかな感じの良い方で、素敵~ 016.gif

と、パパに話したら次のワクチン注射にはパパが連れて行くんだそうです。

ふむ、そんなものでしょう・・・。

美しさには引力がありますねぇ~ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-08-21 21:07 | 雑記