山笠があるけん博多たぁ~い

みなさぁ~んっ!

いきなり梅雨が全力で九州に攻めてきている状態ですが

いかがお過ごしでしょうか?

ちっごの姑に聞くところによると、やはりかなりの雨量らしくて

こげなことはとんでもなく久しぶりのようです。

このところ、父の長引く入院やらなんやらで忙しくてちっごにも

帰ってません、兄嫁さまさま状態でホントに助かっています。

山笠も見に行きたいし、ゴルフも練習したいし、山もランも

夏祭りの準備もぉ・・・って、遊ぶことばっかやん?

と思うようにはいかず、いよいよカテゴリーにヘルパーママンを

追加する時が来たかな?ってくらい父の介護に時間が必要に!

ある程度の覚悟はしていましたが、そうくるか?おとうちゃん?

みたいな感じで、想定外の事があるので結構戸惑いつつ

まぁなんとか母や妹と頑張っています。

長い入院で足腰がすっかり弱り、リハビリに時間がかかりそう

いつか自分にそんな介護の時期が来てもガンバル!って思ってた

でも、いざそうなると案外思うようにはいかずハプニング続出。

それでもあまり深刻にならずになんちゃってヘルパーママンを

楽しめるような?父との関わりを大事にして行きたいと思うのです。

・・・が、現実はそうもいかず・・・

時々つぶやいたり、ぐちったりしつつ更新遅れ気味ですが

パールもママンも元気でーす!?

明日の夜は熊本県人吉市の友達が来れるのか?この大雨に?

でも会えるとしたらめっちゃ久しぶり!

楽しみですぅ~~~ 070.gif

独身時代の旅行会社勤務時代の同僚ですぅ。

積もる話で盛り上がりそう~中洲の夜!やっほーっ!

苦あれば楽あり?じゃなきゃねぇ~~~ 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-07-13 22:41 | 雑記