ラ・グルッピ@大野城市

久しぶりに大野城の友達とランチ!

ものすごいボリューミィなランチになりましたーっ 005.gif

鹿児島県産の「桜島鶏」を、ジューシーなカツレツにして、チーズと
自家製のデミグラスソースで、頂くボリューム満点の一皿。
「桜島鶏」のやわらかさ!半端ないっ!
これにサラダかスープをチョイス出来ます。
パンは食べ放題で、種類も多くてテンション上がるぅ~
珈琲などのソフトドリンク付きます。
1380円だったかな?
メインはハンバーグやパスタもあって
1050円くらいからあったような?
f0153479_236221.jpg

お腹いっぱいになりました。
レストランの店内も11時オープンなんですが、すぐに満席!
恐るべし人気店ですね?主婦ばっかり…に観えました。
f0153479_2383850.jpg

久しぶりだったので、話はあっちこっちと盛り上がって

とりあへず、次にあうまでに痩せよう!と、食べるしこ食べて

誓い合うB型女子の会でした。 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-07-06 23:18 | ランチ