人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC

ついにやって来ましたーっ!

きっかけはR子ちゃんから、サザエさん通りのパレードの日に
こんなんあるってー!マハロってなんやろねぇ?
おしゃれ女子のコンペってかぁ?行こうやー参加しようやー!

第1回マハロカップ~~~志摩シーサイドGC!

協賛がめっちゃ良いんです。

ベンツ・ニキゴルフ・大塚製薬・日本旅行など等~

可愛いカートに気持ちは上がりっぱなしよぉ~
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_1511644.jpg

浜からKさんの車に私とR子ちゃんが乗り合わせて

隣の浜でA子ちゃんを拾ったんだけど、門扉に置いたドリンクを忘れ

途中引き返す珍道中が始まる、すでに全員テンションは上がってるゎ

「ちょっとちょっとーここで1回落ちつこ落ちつこ!」とR子ちゃん。

うんうん、落ちつこ!いかんドキドキしとうもん。

初めてやもん、緊張するよねぇ~~~

どうするぅ~ダブルペリアでハンディもかなりあるけん

もしかしたらもしかすると優勝???きゃぁ~~~

わぁわぁ車中はクラブがどうとか、シャフトがどうやとか

桃子のヘッドカバーや話は盛り沢山でノンストップ。

あっという間に到着した。

「ちょっとー!見て見てーっ!係りの人と衣装がかぶっとぉ~」

この時私達はポロシャツは赤で下は白系とお揃いにしていた。

GCのスタッフさんも全く同じ。 005.gif

受付のお姉さんともかぶっている!アロハ着てるしぃ~ 041.gif

準備を済ませてスタート室前の会場へ。

シュテルンのベンツが鎮座ましましております。

飲み物もサービスゥ~嬉しいゎぁ~

シュテルンのイケメン松尾さんに写真撮ってもらいました。

みなさん、凄い目立ってますよーっ!女子オープンみたいですね?

きゃぁ~嬉しぃ~揃えて着た甲斐あったねぇ~ 016.gif

すみませーん!ベンツ4台お買い上げー!041.gif
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_21233525.jpg

冗談はさておき、10時7分INスタート。

まずまずのショットで一安心な私、練習不足もあって心配だったし。

結構な大たたきもあったりしたが、全体的にはいつもの私だった。

ところが、OUTで途中びっくりするくらいのドライバーショットが!

その時、欲張ったと!

今日は珍しくドライバーがまぁまぁイイ。

ちょっと力入れて飛ばしてやろう~と。

そしたら、左足の後ろにちょろんげなーっ!

うっそーミラクルー冗談くさー!見たーっ???

3人とキャディさんはちょっと笑いをこらえてるってか?

ドンマイって感じか?

ルールにしたがって、そこからまた第2打。

ホントに、ゴルフって心が出るよねー。

つくづくメンタルなスポーツだなぁと感じました。

ゴルフ場にベンツって、カッコイイなぁ~
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_2213583.jpg

グリーンでラインを読んでいますぅ~

キャディさん…はよしてくれんやかぁ~とつぶやいてる?
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_2223716.jpg

ニアピン賞のショートホールでは、R子ちゃんがやってくれた!

ティーグランドには商品の空気清浄器「プラズマクラスター」の

写真がでかでかと飾られていました。

うわぁ~~~めっちゃ近いめっちゃ近いよー!

きゃぁ~どうしよう~ニアピン賞やったら、これ持って帰るの

大変じゃなぁ~い? 070.gif

全員のショットが終わると、グリーンそばに控えていた

計測係りのキャディさんがメジャーを持って登場!

ちょっとーっ!やっぱり測らないかんくらい前の人と僅差ったーい!

凄ーいっ!凄ーい!と、カートに乗ってる間中大騒ぎになっていた。

が、しかしホントに僅差でニアピン賞届かず、残念 054.gif
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_15151863.jpg

ところが、残念どころか!な・な・なんと!

ミラクルは続くのでしたっ!

マハロデイはR子ちゃん絶好調のスコアで今年1番!?

他の3人は不調だったりいろいろだったけど、130は切った!012.gif

ってか、私以外の2人は初めて間もないんですけど…

さて、表彰式の会場はそぼ降る雨の中行われましたが

フラガールショーが華やかさを演出、豪華景品勢ぞろい~

130超えの参加者、上位30位まで入賞。

羨ましい限りの豪華景品が入賞者の手に手にぃ~

私達はビュッフェのピザやパスタにサラダをほおばりつつ

そろそろやない?そろそろよ!と何回もそろそろ言いよったと。

そしたら、ハワイ往復航空券の発表の時!

R子ちゃんの名前がーっ!!!

本人はきょとん…まさかまさか私ですかぁ~~~?

志摩シーサイド35周年にちなみ35位のR子ちゃんが

ハワイをゲットしたのですぅ~~~

オヤジの会、シーサイドクラブのアロハを借りて着て行ったし

その甲斐もあってか?ハワイとは!なんて幸運なんでしょうか?

表彰の舞台に私達も上がって4人で記念写真撮ってもらいました。

それから110位以下にはほぼ全員に景品がもらえるという

太っ腹ぶりで、私達全員なんやかんやと頂きましたゎ 016.gif

ちなみに私はレストランfutamigauraのペアディナーチケット!

どや顔!二重あご気になるけど…いっか?
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_1533828.jpg

マハロカップは興奮に始まり興奮に終わって疲れたばい!

車だしをしてくれたKさんありがとう!

レストランの場所まで教えてくれて(涙)

楽しいゴルフ友達に恵まれてすっかりはまっています。

そうそう、このマハロの参加賞なんですがこっちも凄いよ

全員にくださるんですから!
2012 第1回マハロカップ@志摩シーサイドGC_f0153479_15515613.jpg

ベンツは置時計・サザンメイドはお菓子・大塚製薬はダイエット用

軽食みたいなの…嬉しすぎますっ 010.gif 

来年も出るわっ!応募も多いだろうなぁ?

参加者もグロス74とか75とかプロみたいな人も出てて

30代が多かったかな?とっても華やかなウエアでした。
by pearlmaman | 2012-06-29 10:27 | ゴルフ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31