井上陽水さんのコンサート

f0153479_1533747.jpg

2012 Hello、Goodbye @福岡サンパレス

ちょっとしたご縁があって、パパと2人でご招待。

大雨の中、傘をさして行列なさってるファンのみなさまを

横目にしつつ、関係者入口から入れるという優越感っ!

すみませーんっ、と言う顔をしつつ、どや顔だったかもしれない?

いや、きっと嬉しすぎて人生初だし口角上がってた? 003.gif

満席の会場。陽水さんの歌声は想定外に力強くてハリがあって

一つの音もぶれてない完ぺきな完成度が高い歌いっぷりです。

年齢を思わせない、ほんとに素晴らしい歌声です。

めっちゃ男の色気がある方です!

モテるのわかるゎぁ~話も面白かったし 060.gif

終わってからは関係者30人くらいいたかな?

楽屋そばの部屋に案内されて、お話と握手に写真撮影など・・

そこにいるだけでも十分緊張するような顔ぶれでして

TVで見かける方が多数いらしたし、奥様のセリさんも

御嬢さんのサラサさんも・・・めっちゃ緊張するぅ。

オーラがあるってか、美しすぎる女性っていらっしゃるのね?

セリさんとっても顔が小さくて綺麗かったです。

セリさんはクールビューティっていうのかな?

センスが良くてウィットに富む感じの女性でした。

私にも気さくに話しかけて下さって、ど緊張な私。

私とセリさんとのツーショットをパパが撮ってくれたけど

緊張の私の顔があんまりおかしいので残念ながらアップは

無理ですゎ。ホントに残念。もう笑うしかないってくらい。

で、陽水さんはというと同級生がたくさんいらしてたので

とても懐かしそうに肩を抱いて嬉しい満面の笑みで話してらして

写真もじゃんじゃん写って、それはそれは旧友を大事になさる方だなと

ほほえましい光景でした、疲れてらっしゃるでしょうに・・・。

そんな陽水さんをますます素敵な方だなぁと思ったのでした。

ホントにありがたい経験をさせていただきました。
[PR]
by pearlmaman | 2012-06-27 15:57 | 雑記