サザエさん通り

暑いでしょ?暑いよね?

式典待ち中のサザエさんです、パレードも行くんですか?

このくそ暑いなか大変ですね?

それでもにこやかなサザエさん 016.gif 大好きぃ~ 060.gif

日曜日はサザエさん!と言うのが私の決まりごとでしたが

結婚してからはそうはいかずさびしい限りです・・・。
f0153479_023526.jpg

穴子さんっ、そんなにくっつかんどってぇ~

怪しまれるやぁ~ん・・・ってか、この二人だけの登場って

どうしてやろかぁ?みんなの疑問でした・・・。 070.gif
f0153479_03490.jpg

日曜日は9時にラブアースで海岸のごみ拾いをして

というよりも、ごみを探すって感じです。

10時半からサザエさん通りのセレモニー&パレード

それから、ラブコミュニティ(勝手にネイミングした)

3校区の合同飲み会「キッチンオヤジ」に合流して

朝から晩まで町内会で盛り上がって楽しかったなぁ~

「キッチンオヤジ」の手料理は最高ですよー 060.gif

と言うか、負けそうです・・・。

オードブルは、6種類のワンプレートだった。

キャベツのアンチョビ和えやら魚の名前忘れたけど

煮付けに甘夏を隠し味にしただとか、焼き厚揚げに

キムチの浅漬けトッピングしたり、オイルサーディンを

マッシュしていろいろ混ぜてディップにしてたし。

まだ他にもいっぱいあって、驚きましたぁ~!

恐るべしオヤジ達ですね?

メイドイン角田で、原価にもこだわってて会費1000円也

これで飲めて食べて大満足のキッチンでした。

お酒は差し入れも多かったらしいけど・・・。

こうして、町内を越えて3校区に広がっての宴会なんて

なかなかないやろー?全くプライベートでやろー?

ないない~!と思う。

仲良きことは美しきことなりだなぁ~ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-05-28 00:01 | 地域活動