振り戻ってアップしました

さて、お元気でしょうか???

美味しいとこも山やゴルフにいろいろと書き込みたいけど

ままならず、とりあへず2週間分は戻ってアップしています。

連休前半の山行はバラバラの更新になります。

写真がたくさんあるので、自分でも楽しく振り返りつつ

山好きな方々への参考にでもなればと思って大事なとこは

詳しく書いて行こうかと思ってるので・・・。

さて、山と同じくはまってるゴルフですが。

ある日、姑のとこの帰りに打ちっぱなしへ!

久留米のマキトという練習場に行ってきました。

女性は1000円で195球打てるのでお得ですゎ。

小戸の練習場なみに綺麗なとこです。

広川インターにも近いし、帰りはここで練習しよっ!

ちっごに帰るのも、楽しみになるわ 060.gif と、喜んでました。

いつものようにアプローチから打ち始めてP・9番

6番・最近新古で買ったユーティリティと打ちよりましたら

私としてはなかなかイイ感じのあたりです。

それなりに飛んでいます。ユーティリティで150近くまで!

なのに・・・

後ろからおっさんたちが「お嬢ちゃん、そげな打ち方じゃぁ

飛ばんばい~」と言ってきたので、女性は私のみだし

お嬢ちゃんじゃないけど、一応振り向いてみた。

やっぱり私に言ってるらしくて、笑いつつ「ですよねぇ~」

と、返事をしておきました。

でも、内心は明後日は昔のゴルフメイトのお姉さん達と

伊都GCのコンペに出るから、そのための練習だったし

どうか、いろいろ言わんどってくれんやかぁ~と・・・。

たぶんシングルで理屈はごもっともですし、そう出来れば

私も上手になってるとは思うけど、それほど練習もしてないし

いいとよ私のことはほっといてくれ!前に飛べばイイと!

チョロさえなければ、それなりにまとまるっちゃん。

心の叫びもむなしく・・・、約2時間195球が終わるまで

あーだこーだと教えて頂き、いつもよりあたらなくなって

時間と労力が費やされた練習だったけど、先のことを

考えたら貴重な教えだったのでしょう。とほほのほ。

またここに来た時教えてくれるって・・・。

冗談じゃなかっ!

せっかくいいとこ見つけて喜んでたのに。

もう少し飛ぶようになったらラウンドしちゃるげな。

電話番号まで教えてくれた…。

あ~しばらく行けないわねぇ~とほほ。

伊都コンペは135をたたき出し今年一番だった。

スコアは冴えなかったけど、久しぶりのお姉さん達は

とっても元気で変わりなく嬉しかったぁー。

月に4回はラウンドするって!凄い!

早速来週は芥屋に行かん?と、別グループのお姉さま達に

誘われるが肘が痛かったし丁重にお断りした。

みなさん60代から70代ですが、100前後のスコア。

お風呂で話してる内容がオヤジなみですよ!

シャフトがどうとかシャンクし始めたけどどうしたもんやかとか。

女子ゴルフも結構おもろいですばい 070.gif

来月も同じコンペがあるので次はもっと頑張ろう!
[PR]
by pearlmaman | 2012-05-30 12:34 | 雑記