なかなか

なかなか?中々?

ショップカードをなくしてしまった。

ニューオータニの裏北側と言いましょうか?

外階段を少し上がってくわかりにくいけど

外から見えてるお店なんです。

和食のお店で、お鮨も出ます。

ランチは3500円のみだったかな?

夜は7000円からだったと?

ランチは小鉢3つと、椀物、にぎり10貫

珈琲とデザートがつきます。

にぎりも美味しいけど椀物の鶏だしスープに

鶏団子がまた美味しいです。スープはお替りできます。

ゆったりした店内の配置です。

4人から6人は座れそうなテーブル席が2個とカウンター。

お店の方もとっても良い感じで、4月に2回も行きました!
f0153479_16122715.jpg

創作和食っていうのでしょうか?素材の良さはもちろんですが

思いつかないような味付けに感動しますぅ。

あの時は帰って作ろう!と思ったのに、忙しくて忘れた。

まぁそんなものですね?また行かんといかん 003.gif
f0153479_16124497.jpg

1回目は従妹のMちゃんと、年も離れてるし二人でご飯は

初めてかも?いろんなことしゃべって楽しかった 060.gif

2回目は30年前に勤務していた旅行会社の先輩たちと

バブル時代を懐かしんだり、現況や親の介護問題とかいろいろ

一人の先輩が山ガールになってたので、また意気投合して

今度一緒に登ろうねーっ!と、3時間近くおしゃべりしてた。

女って、ようしゃべるよね?私もやけど。

自分の事しゃべってる時って、脳内快楽ホルモンみたいな?

ランナーズハイみたいな?ものがめっちゃ出てるらしい。

どうりで、平均寿命が長いはずだな! 041.gif

あっ、なかなかには夜も行ってみたいです!
[PR]
by pearlmaman | 2012-05-24 16:13 | ランチ