桜が咲き始めましたね

あっという間に過ぎて行く時間…

投稿もままならない日々でございます。

父の事故現場に行ってお詫びに回ったり

ゴルフに行ったり、従妹とランチしたり

若妻会も久々にしましたし。

姑の着付けの練習をしたりなど等

スイッチが入ってから休む暇もなく

元気に忙しくしていまーす 060.gif

写真も撮ってるので、またその内アップして行きます。

あ~それにしても昨日のレディーストーナメント

女性友達4人で西戸崎GCをラウンドしました。

めっちゃ楽しかったぁ~女子会ゴルフもアリやね!

優勝は私!きゃぁ~キャロウェイ様~kanameさま~

レイチェルちゃんの3日前に買ったばかりのクラブを

私も試打させてもらって、すんごい飛ぶのでびっくり!

200Y以上飛んでた。

バフィーも同じくすんごい飛ぶんです!

間違いじゃないか?ってくらい。

キャロウェイのドライバーとバフィーに替えよう!

クラブの大切さ(自分に合う)を実感しました。

スコアは生まれて初めての117よー!

ミドルホールでパーもとったし。

パターがかなり良かった!

大満足のラウンドでした。

あ~次のラウンドが待ち遠しいなぁ~ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-03-30 12:21 | 雑記