久々の打ちっぱなし

嵐を呼ぶ男に付き添って病院に検査へ

やはり、強運とは言えあちこち打撲の痛み

ショックからか寝てる時もうなされたり

恐い夢を見たりするみたいで…

足元もよろつくので付き添いがないと危なくなった

あ~ついに私にも親の介護生活が始まるかっ?

とりあへず、様子を見ましょうという事になった。

午後は気分転換に、ってか29日はゴルフ女子会!

いくらなんでも練習しとかないかん。

練習場に出かけて一応得意な方の9番6番アイアン。

次にドライバーを試したら、まぁまぁあたってるゎ 005.gif

全部で50球ほど打って、あたしOK!

気分上々で帰宅しました。

これのお蔭やね!…たぶんそんな気がするんですゎ。

クラブの代わりのバット!

パターの練習用グリーンマット!

毎日何度か構えたり振り回したり数回だけど

やってました、構えたとこに戻すだけやん。

簡単簡単、考え過ぎんとこっ。

玉は止まってる、当てるだけじゃん。

とりあへず、クラブを握ってることが大事やん。

うん、やっぱりそれだけでも大事なんがわかる。

そんな気がしますぅ~まだラウンドしてないので

何とも言えませんがぁ~気のせいかもねぇ~

どんなラウンドになるか?

楽しみですぅ~~~ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-03-22 22:31 | ゴルフ