西部運動公園ドッグランデビュー

f0153479_16464771.jpg

西部運動公園に初めて行って来ました。

ドッグランがあるって聞いていたので

小型犬用と大型犬用に分かれています。

昼ごろ着いたら5-6匹は来てました。

パールが人見知りで犬見知りでもあるので

やや心配しましたが、やはり逃げ回っています。

尻尾は完全に下に巻き込んでて緊張の様子。

あんまり追いかけられるので、止まって相手に

うーっ!と、威嚇しながら犬歯をひくひく見せるので

パールが噛み付くんじゃないかと心配で心配で

抱っこしようとしてる自分が情けないでございます。

母が一緒だったので、ほっときなさい!

遊んでるとやけん。と言うので、それもそうだ。

しばらく様子を見ていたら逃げてる状態は変わらない

15分もいたかなぁ?すごすごと帰宅しました。

車の中でどっとお疲れモードのパールちゃん。

しかし、パールママンとしてはどうも…

過保護すぎていけませんゎねぇ。

心配が先にたってついて回りたいくらい。

噛みついても噛みつかれても恐くて仕方ないって

どうしたことか???

パールとママ、運動公園に通わないかんかもね? 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-03-08 16:59 | パール