どうにかしないとっ!

どよよんしてる場合じゃないゎ。

運動不足で引きこもってるうちに

気がつけば・・・3月よ。

体重は増えてないけど減りもせず。

ついにパパに追い越されて、私の方が重いげな。

ダイエットに成功したパパは毎日体重のことを

自慢げに言うので羨ましい限りだ。

やはり、食事のコントロールに限る。

さて、ゴルフクラブも数ヶ月握ってないし。

いくらなんでも、あんまりしたことだ。

予定だけ入っていくので早く練習しないとっ!

このたび、たまたま近所の友達でゴルフ女子4人の

予定が合ったのでシーサイド倶楽部ゴルフ女子分会を

開催することにした。 041.gif

第1回は西戸崎CCのレディースデイ!安いし!

3月29日に向けて練習するぞーっ。

まずはパターの練習だゎ。

そして体力作りね。走ってないし歩いてないし登ってない。

なので、せめて階段でも登ろうとマンションの階段を

せっせと登っています。結構つらいゎ。

3回登ったけど筋肉痛無しです。どうしたことか?

忘れた頃にやってくるの・・・か?
[PR]
by pearlmaman | 2012-03-07 16:20 | ゴルフ