どんよりした天気と気分

みなさぁ~ん!お元気ですか?

日曜日も今日もどよよーんなお天気ですね?

あーっ!「元気」と「天気」って元と天、似てる。

はて?どうでも良いけど、こんな日はごろごろに限る。

遠慮なくごろごろ出来る天気です、ある意味イイネ?

しかし、ごろごろは幸せでもあり憂鬱でもあります。

憂鬱なのは、動かない→食べる→太るの罪悪感。

そんでもって、冬の間中歩かない走らない登らない

クラブも長い事振り回してません…。

こんなんで、良いのか!!!4か月ほど冬眠中です。

暦の上では今日あたりから虫も目が覚める啓蟄。

私もそろそろ目を覚まさなければ!と、思う。

でも動かないこのギャップをどうしたら良いと?

更年期だから?と逃げ口上だけは準備がありますけど。

いやいや、そうでもないらしいゎ。

こんな時は誰にでもあるって、それが自然なんだって。

あ~良かった、ごろごろ罪悪感が正当だとわかって

安心してティータイム 063.gif おやつが欲しいところ

こないだもらったシュガーバターの木をひとつ。

75キロカロリーげな。うまぁぁぁぁぁぁぁ~いっ。

これの博多阪急今だけ限定のビターチョコタイプも
f0153479_18155180.jpg

食べてみたいゎ!誰か買って来てくれんやか?

凄い行列らしいわ!絶対いや、行列すかんもん。

チョコがビターとは言え125キロカロリーくらいあるって

ひゃぁ~1枚で125かぁ~デンジャラスなおやつね?

どうしてこうも甘い誘惑って多いのでしょうか?

甘いもの嫌いだわぁ~って言ってみたいゎ。045.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-03-05 18:20 | 雑記