人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

化粧直し

ついでに銀行に行く・・・って、ついででもないけど

会社の通帳記帳の帰りに大丸に寄ってリサーチ

たまには違う会社のファンデーションも研究しないと!

以前からちょっと気になっていたスックへ。

今日はナチュラルメイクだったのでファンデから

練りタイプのをしっかり塗ってもらいバッチリメイクへ変身

アイラインは3段階でした、ペンシルでまつ毛の隙間を埋めるように

さらにその上に練りタイプのを乗せて、同系色のシャドウを

ぼかすように塗ると、ほうらっ!!!

魔女の出来上がりよ。 005.gif

アダムスファミリーのかぁちゃんかいっ?

お客様目元がパッチリ大きく見えますでしょう?

・・・確かに大きさは確かに・・・でもちょっと・・・

試供品を頂いて仕事中だからと帰ってきました。

フルメイクしてもらって、気分は上がりますね 060.gif

やはり、自分では出来ない?思いつかない?

プロに聞くのが一番です。

ファンデのカバー力は口コミサイト通り良かったです。

すごい気に入ったのが、口紅です。

質感が柔らかくねっとりして艶もあるです。

あれは買おうと思いました。
化粧直し_f0153479_16401220.jpg

しかし年を重ねるにつれてファンデーションも

重ねなければいけないデンジャラスな顔に・・・

眼の下のくまやら、ほうれい線やら、小じわに

たるみでしょ、しみもあるしどうすると私?って感じ。

最近前髪を伸ばしてる過渡期なのでヘアスタイルも

今ひとつ決まらず、友達からはエイタに似とうよぉ~

と言われる始末・・・男かいっ!!!

髪で顔を隠して痩せてみせる魂胆を見破られるし。

あ~女ってめんどくさいとげなぁ~

でも面白いっちゃんねぇ~やめられんとよ 070.gif
by pearlmaman | 2012-03-02 16:49 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31