天拝の郷

f0153479_20134232.jpg


未亡人Y美ちゃんと景気づけに行って来ました!

景気づけって?なんじゃ?って感じだけど。 003.gif

昨年ご主人が亡くなって寂しいだろうと遊びに行ったら

意外にいつもの彼女で安心した。母は強し。

積もりに積もった自分達の報告をし合って湯船で

のぼせ上がるくらいしゃべりまくり、バイキングランチを

30分くらい待ち、てんこ盛りのプレートにしてからも

食べるしゃべる食べるしゃべるで忙しかった 041.gif

自分たちは棚に上げて、こげな昼間に暇人がいっぱいおるね?

んだんだぁ~ まぁほとんどが主婦と高齢者でしょうか?

あ~車じゃなかったらビールが飲みたかったよー。

温泉にはビールでしょうがっ!辛いッたら…

彼女は暇らしくて、今度旅行にでも行こうやと言うので

行きたいとこないね?って聞かれて 016.gif

あるあるある屋久島!あんたも山登りせんね?

屋久島ーーーっ!?無理っ!

ふん、まぁそうやね?アウトドアちゃうもんね?

じゃぁ京都やね?OK!!!京都行こう~!

ってことで、明日から京都にぃ~なんてことはありませんが

すんごい久しぶりに、多分30年ぶりじゃないかな?

熟女旅を約束したのです。

今年は旅行に縁があるなぁ~嬉しい予感 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-02-22 20:35 | ランチ