ファンキーなシルバーエイジ?

あるCAFEでのこと・・・

74歳男性と75歳女性の会話が小耳に・・・

どちらも配偶者に先立たれたご様子。

ってことは恋人同士かもしれない感じ。

と思いきや!!! 005.gif ちゃうよ!

お互いの同棲相手の愚痴を言い出したゎ。

で、ひとつ歳が違うことが随分違うのか?

同級生かどうかをしつこく確認している模様。

70代になると1年がそんなに違うものかしら?

それこそ同じように思えますが?違うらしい。

干支は同じで学年が違うっちゅうやつだった! 003.gif

それから100歳まで元気で生きる為に健康努力自慢?

またそれを褒めあう二人、ほんで、財産の話になり

お互い若いわぁ~若いわぁ~で盛り上がっている。

シルバーエイジでセカンドバージンかぁ~い?

まったくファンキーだねぇ~ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-02-06 16:21 | 雑記