アンティカ オステリア TOTO

荒戸のTOTOへエピデリじゅんちゃんとランチ

東京マラソン前にふたりで壮行会です(笑)

ふと思いついて行きましたが凄く良かった。

f0153479_21141725.jpg

パスタランチ1570円?を頂きました。

前菜・パスタ・パン・デザート・飲み物

前菜には驚きよ!メインみたいなんだもの。

鹿の田舎風パテに豚グリルにひよこ豆サラダに

プロシュートハム・ふぐの素揚げ・野菜サラダ仕立。

この時点で感激!あ~ワインかビール飲みたい~

アサリと菜の花のパスタをチョイス(4種類から選べます)

激ウマし 016.gif 気に入りました。

夜も行きたいっ!お店の方達も良い感じ!
f0153479_2011262.jpg

二人で会うのは久しぶりだったので、積もる話を

話足りないくらいしゃべりまくって楽しかったぁ~

いつも元気なじゅんちゃんです。

先月300キロはしったって! すげーっ 005.gif

東京に向けて走る女ですなぁー

佃大橋でロッキー聞いて万歳ポーズ!

ゴール直前で涙涙になって… 

頑張った自分に酔いしれるよねぇ~がははぁ~と

どこまでもナルシストな私達って笑っちゃうね? 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-02-01 20:01 | ランチ