人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栗原はるみさん

料理研究家の栗原晴美さんのお宅に憧れますぅ~

10年以上前いやもっと前かな?

あるTV番組で晴美さんがご自宅で取材を受けてらして

リビングダイニングが広々してすっきりしてた。

大きな窓の向こうに庭があり、部屋には花がたくさん

活けてありました。キラキラーン

早起きして、毎朝その大きな窓を磨くことから

一日が始まるのよ!って…

毎朝かい??? どっひゃぁ~ 005.gif

窓の向こうに広がる草木や花の景色を楽しむ為

景色も部屋の一部?だからでしょうね?素敵な方 016.gif

花の水を替えたり活けたりして朝が始まる。

きゃぁ~いつか私もそんな生活してみたいわぁ~

と、随分前に憧れて窓を磨く鏡を磨く光るものは

何でも磨くことに注意をしてきた私ですが。

それもしばらくの間で、今では窓は年に2回?

洗面所とトイレの鏡を拭く?磨くとはチャウね。

それが精いっぱいです、時間はあるのにな。

でもブログで日常の晴美さんの数行の日記に

刺激を受けます、頑張ろうっと 060.gif
by pearlmaman | 2012-01-29 19:30 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31