人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の本棚 1月版

私の本棚 1月版_f0153479_21344784.jpg

読書はお風呂で!ってことで購入した本限定。

ブックオフもアマゾンも助かるぅ~

さて、今年は月に10冊を目標にしました。

漫画チックも専門雑誌も含めてですが

習慣にしたら案外読むものですね?

時間を忘れて汗だくになって読んでる本は

やはり大好きなジャンルです。

今年行く予定の屋久島については特にじっくり。

ところが、ランドネの屋久島を見てびっくり!
私の本棚 1月版_f0153479_2139504.jpg

手すりの無い鉄橋がありました。

この橋がもしもコースにあったら渡れるかどうか?

すでにびびりまくっていますぅ~。

高所恐怖症には辛いでございますよねぇ? 070.gif
by pearlmaman | 2012-01-26 21:42 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31