鮨おさむのおいなりさん

鮨おさむ@南区
わさびいなり?の美味しいお土産 016.gif

一口大の小さなおいなりさんは南関揚げを6時間も

下準備してお出汁のうんまぁ~いとこをたっぷりと

含んだじゅぅしぃなお揚げのいなり鮨ですね?

1個130円だそうです、HPによれば。

そんな手間隙と美味しさをあわせればさもありなむ、です。
f0153479_1544963.jpg

いつものわたくしであれば、10個くらいぺろりんこ

今はタニタダイエット中ですので1個をふたくちで

お上品に頂きましたゎ。

飲み込むように食べていた頃はちまちま食べると美味しくないと

思っていましたが・・・いやっ!ちゃうっ!味わう余裕がイイね?

と、考え方も変わりつつありまする。

とは言え・・・時折どんぶりものとかをかきこみたくなる衝動が!

こないだ意識が変わると行動が変わるって書いたけど・・・

行動を変えてるとこだから完全に変わるまでの途中って

試練ね?習慣を変えるって案外簡単で難しいゎ。

ちなみにおいなりさんは50gとして1個125kcalです。

おさむ鮨さんのは30gくらいですが、お味がしみじみと

含まれてるのでカロリー的には同様かな?

とっても美味しいおいなりさんでした!

いつかはお店のカウンターでおまかせを戴きたいですっ。070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-01-22 14:57 | 雑記