人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと恥ずかしいから

ペンテル マルチプレス

どうして思いつかなかったの?

あほちゃうか?私。

月に一度の缶を出す子供会の日。

山のような空き缶を両手に出しに行くのは

マジで恥ずかしいと。

エレベーターで一緒になった方が呆れてるのが

ひしひしと伝わって来ますゎ。

中には話しかけられることもしばしば…

まぁ笑い飛ばすしかないって感じですけど。
ちょっと恥ずかしいから_f0153479_2123070.jpg

でも今日からこれがあるっ、やったーっ!

小さくなるって事よね。嬉しい。

早くやればよかったな。
by pearlmaman | 2012-01-21 21:30 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31