寒いですねぇ~

あーっ!毎日今年は更新するぞーっ!

と、年頭に誓ったのに・・・

まぁそんなもんです、はい。

さて、今日はちらちら小雪ちらつく寒さ。

冬って感じでイイね?

そしてこんな日に限って手袋を忘れてしまうのよ。

末端冷え性としてはつろうございまする。

寒いと家に引きこもりがちになります。

と言いつつ出てまわっていますが用事があるからよ。

昨日は甥っ子の家にお祝いを持参しまして

昼間だったのでその御嫁ちゃんと子供たちと

遊びました。

ランチにサンゲタンとピザとサラダに大学芋

全部手作りで準備してくれてて感激!

しかも美味しい~やるじゃんっ!

優しいし良く出来た嫁ですゎ 016.gif

子供たちがまた可愛くて、私としては珍しいので

いじりたくなるんですが、いじられてる気もする。

お布団を引っ張り出して秘密基地を作りだして

隊長の許可のもと基地に入れてもらいました。041.gif

あ~子供の頃を思い出すなぁ…

田んぼの藁のかたまりで基地を作って遊んで

怒られても逃げて回り、また作っての繰り返し 003.gif

おっと油断してたら40年もタイムスリップしそうだゎ

で、上の子が新入学です。6歳。

ランドセルを嬉しそうに開けたり閉めたり

壊れんかいなぁ?と思うくらい。

お姉ちゃんもからって良いよ!ランドセル!

えーっ、いいとぉ???嬉しい~でも無理っ!

せっかくなので片方だけからって一年生な気分。

どう?似合うかしらん? 012.gif

案外重いね?それにしてもおしゃれになったよね?

帰り際には晩御飯食べていって、泊まってと

子供たちが言うので後ろ髪引かれる嬉しさ。

今年一番のモテ期か?!

また明日も来て、毎日来てーっ!とも言うので

どんだけ可愛いんでしょう~

もぉ~なんでも買ってやるぅ~

どこまでも甘いおばちゃんになりまする。
[PR]
by pearlmaman | 2012-01-24 16:51 | 雑記