人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タニタ食堂

斉藤和義の「やさしくなりたい」の前奏!

めっちゃ好きです、なんかイイと思うんですけど。

OH!その理由を今TVで言ってるぅ~

…今「金スマ」でヒットソングには

あるパターンで構成される法則があるらしい

日本人の好きなパターンのひとつに合致してる!

気分が上がってくんだって~なるほどぉ~

さてさて、タニタ食堂流行ってますね?

丸の内のタニタ食堂500kcal前後で800円ですって

あの辺じゃぁ普通のお値段なんでしょうが…

たかっ!メインはささみですよぉ~~~

いやいやタニタ様にそんなこと言ってはいけませんでした。

タニタダイエット始めました!

餅の食べ過ぎで絶好調の体重 060.gif

3食ともきっちり材料を計量してバランス良く

調理法もヘルシーを目指し美味しさもちょっとだけ

追及しつつ夕食は500kcal前後にしました。

お酒はマストですからっ!+300kcal 068.gif

炭水化物は夜は抜いて、大好きなパンは朝食べて

お昼は玄米ご飯にして…

それにしてもいちいち計算してみるとびっくりしますね?

これまでどんだけカロリー取って来たのか?

ご飯100gで168kcal、たった100gよぉ~ちょっとよぉ~

そりゃぁちまちま食べんとあっと言う間に食べ終わるばい

でもその甲斐があって2週間で3キロ弱減量しました。

やったーっ!この調子で頑張ろう!とは思ってますが

外ご飯ですぐに戻るような?気もします。

まぁ気長にやるしかないですね?

ダイエットとは意識しだいですね。

 考えが変われば意識が変わる
 意識が変われば行動が変わる
 行動が変われば習慣が変わる
 習慣が変われば人生が変わる
 人生が変われば運命も変わる

ウィリアム・ジェームズの格言です。

メジャーの松井秀喜選手の座右の銘でもあるとか

私も大好きな言葉です。
by pearlmaman | 2012-01-20 23:11 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31