最後から2番目の恋

ドラマが続々と始まりましたね?

1話目からぶっ飛びで面白がってるのが

「最後から2番目の恋」でーす。

「大人って寂しすぎると笑っちゃう。」ってのが

キャッチコピーだそうですね。

きょんきょんイイゎぁ~

私もお局だったら絶対あのクチだ!と共感 016.gif

私が28歳の頃、まだバブリーな世の中でした。

旅行会社の航空予約センターに勤務していた時

20歳そこそこで入って来た後輩を宇宙人と呼び

同僚と毎日ブチ切れておりましたゎ。

でもって、鎌倉って良いですよねぇ~

古民家素敵~でも鼠と虫と寒いのと…田舎と一緒だ。

それは今ではもう無理かもしれないな。

日々の住まいはマンションで慣れてしまっているから。

ただ、あの町の雰囲気が良いよねぇ~

何でも一長一短があるたいね?

中井喜一とのからみも面白いし、内田ゆきもイイ。

そうそう飯島直子最高!笑わすわぁ~

坂口憲二もイイゎ、世界中の女を幸せにするなんて

そんな使命を持った男がいるだろうか? 041.gif

第2話も楽しみだなぁ~
[PR]
by pearlmaman | 2012-01-18 15:35 | 雑記