人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山ぼうし

西中洲の念願の握り心「山ぼうし」さんで新年会

同じ店名で創作和食の山ぼうしというお店もあります。

こちらは「握り心 山ぼうし」さんです。

ご夫婦でなさってます、愉快な大将でほっとするような

居心地の良いお店でした。

女将さんは川原あやこ似の美人ですゎ。

藤沢から帰省していた友人夫婦と4人で新年会です。

お食事に1万円&お酒は飲んだしこ。

飲んだしこって言っても一人5000円でしたよ。

豪勢な新年会になりましたっ。

どんだけ飲むんじゃっ!ビール日本酒ワインビール。
山ぼうし_f0153479_22234111.jpg

写真には撮り忘れましたがおつまみ3種盛からスタート

握りの前に頂いた酒の肴です。

酢味噌で合えたの畝・ふんわり出し巻き玉子
刺身盛り合わせ(これがホントの
盛り合わせよね!ってくらい盛り沢山です)
期待の!45年?もの絶品です!
アンキモ(残念ながら私は得意じゃないので友達に
食べてもらったけど美味しいの連発)
茶わん蒸し(タラの白子入り)
山ぼうし_f0153479_22235393.jpg

握りは・・・

8貫!どれも大好きなネタ 016.gif うまし!

箸休めに胡瓜にごまだけ?とは思えない美味しさなのは

どうしてだろう?不思議ですねぇ~?

デザートも美味しかった。

分厚いカラスミも素敵~

ほぼ全部はずれ無で美味しかったので

期待通りでした。

また行きたいお店ですぅ 060.gif
山ぼうし_f0153479_2224318.jpg

4人とも飲むのでガンガングラスが空いてくゎ

いつ会ってもあほな話で盛り上がって楽しい仲間。

爺ちゃん婆ちゃんになっても飲むわよぉ~ 070.gif
by pearlmaman | 2012-01-17 22:24 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31