おめでたいことが続きます

昨日は昼間にakkoちゃんのお祝い報告。

その夜には先月入籍をした甥っ子ゆう君の

お嫁ちゃんから電話で赤ちゃんが出来たって!

8月生まれだって。きゃぁ~おめでとう~。 070.gif

そんで、披露宴を3月にするっていう報告。

ちょっと順序は逆なんだけど・・・

昨年は甥っ子嫁の実家の家族に不幸がありまして

まぁそんな事情でこんなことになっていますが

めでたかねぇ~正月早々嬉かばいっ!

なんてことなの!2度あることは3度ある!

私の周りでもう一組めでたいことがあるってことじゃない?

誰かいなぁ??? 041.gif 

あたしぃ~??? いやぁ~ん、生まれるわけはないし。

結婚はないやろ、ひとり旦那はいるし。 070.gif

ワクワクしてきたゎ、独身の友達いっぱいいるし!
[PR]
by pearlmaman | 2012-01-12 16:13 | 雑記