人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

偶然じゃない再会

激寒の浜の風は華奢な身体には堪えますでしょう~

私はと言えば…コート全開で冷え冷え気持ちイイー

ってな調子で、郵便局のついでにTNCのマックに

ちょっと寄りまして390円のチキンフィレセットを

持ち帰るつもりが、すぐに食べたいっ!と思い。

ロビーのテーブルで一人もくもくと食べてましたら

女性が「ここいいですか?」と…。

「はいどうぞぉ~」

「あーっ!akkoちゃーん!!!」

「ねえさぁぁぁ~ん」と、久しぶりの再会。

最近カペタ会やってなかったし、久しぶりだった。

彼女はTNCの近所のOL。ランチだった。

ひゃぁ~彼女のビルの前を通った時にどうしてるかなぁ?

と、ふと思ったのでびっくり。

今まで会わなかったのも不思議だけど…。

「ねぇさん、ビッグニュースがありますぅ~」

「もしかしてもしかして!け・け・け???結婚!」

きゃぁ~~~あの彼とぉ~~~良かったねぇ~~~

おめでたいでございますぅ 070.gif

テレテレで報告する彼女はういういしくて可愛かった。

前から彼の事を聞いていたから嬉しかったなぁ。

ちょっと遠くに嫁ぐから寂しくなるけど…

お料理とか出来ないから教えて下さいっ!

って言うから、まかせなさぁーいっ!

Mちゃん呼んで料理教室するわよぉ~

大変だゎすべらんメニューリストアップしとかなきゃ 070.gif

数少ない… 012.gif
by pearlmaman | 2012-01-11 22:43 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31