詣でて参りました

姑とのんびり今頃詣でて参りました。

水田天満宮の初詣はすんごい行列なので

最近は日をずらしてゆっくり参ります。

恋の木神社で有名になったからでしょうか?

若い宮司さんもなっかなかやで?

恋むすび展げなイベントもなさってましたよ。
f0153479_22302953.jpg

姑が恋の木神社にも参ると言うので天満宮の裏に

回ってみると 005.gif ガールズがわいわい。

「ぱぁ~昔は小さな神社やったけどねぇ~」

そうです、今はそれはもう立派な神社になっています。

にしても、姑は何を願ったのかしら?

孫の結婚のお礼だとか、やっぱりご利益あったのかな?

帰りに参道の露店のタコ焼き屋さんで1パック買ったら

今日は売れてなかけん3パックサービスよ!って。

おばちゃん!素敵 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-01-08 22:49 | 雑記