人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

走ってますかぁ~?

ぜんぜん走ってませーんっ! 029.gif

左膝故障を理由に走ってません。

シーサイドのみんなは走ってるだろうなぁ

もう筋肉もすっかり落ちてるよなぁ

こないだ地下鉄の階段を上ったら息が切れました

こないだまでちょちょいのちょいだったものが

最近仕事も車通勤になって歩く機会も激減。

こんなことではいけましぇーん 070.gif

鍼のお蔭?だと思うんですがかなり良くなってるはず。

ちょっと走ったりは出来ますが寒い時は無理は禁物

山も下りで膝に負担がかかるので今月は諦めました。

雪の時は特にすべらないようにと踏ん張るから…。

焦らず治さなきゃなぁ。

そうそう箱根駅伝も感動しましたぁ。

あの速さ!下りじゃないですよ登りですよ!と言ってた。

ったく同感!!!凄い凄すぎるぅ~!!!

信じられないくらい凄い、どんだけ練習してきたんだろう

体力も精神力もどんだけ凄いとぉ~???

この数年はお正月の楽しみになってます。
by pearlmaman | 2012-01-09 14:54 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31