佐賀ロイヤルGC

日曜日はシーサイドクラブのゴルフコンペ!

初めての佐賀ロイヤルGCです。ワクワク。

とっても良い感じのコースで景色も最高!天気も最高!

ランチは鯛茶漬け、これまた最高!美味し!

問題はスコアーのみ・・・ 003.gif

ラウンドは好きなのに打ちっぱなしの練習には行きたくない。

同じ場所でもくもくと打つっちゃけど、面白いわけなかろ?

うまいならまだしもへなちょこ打ったらストレスやし。

なんとか練習しないで上手くなる方法はないかと?

ないないなーいっ!

と言うわけで、10月9日以来のラウンドでしたが

入浴読書タイムに「湯原プロの漫画本」と「インナーゴルフ」を

読みつつ、イメトレだけはやっておきましたっ。

でも恐れをなして・・・当日の朝にあわてて小戸へ練習に行き

50球打ってから集合場所の小学校前へ~

今回はゴルフ女子3名 060.gif 増えていくといいなぁ~女子メンバー!
f0153479_20583484.jpg

私の組はラガーマンさんとsamuraiさんの3人でした。

ラガーマンさんは全くマイペースで白いヘッドのドライバーで

ガンガン飛ばしていましたよ。

samuraiさんは私のミニスカートにびびったのか? 041.gif

前半はフェアウェイを避けて、アドベンチャーなコースを自ら選ぶ

冒険家ゴルファーになっておられましたぁ 003.gif

そして、私はと言いますと・・・まぁそれなりの130、上出来なスコアよ!

私にとっては! 練習もせんでから上手いわけないやん!

へなちょこ打ってもドンマイドンマイと言いながら折れる心をリセット。

この心を強く持つのがゴルフのメンタルが大事って言われるとこ?

この日のラウンドはメンタルトレーニングを兼ねていたが

パターが決まらず「あ~~~おしいぃ~~~」が多かったし・・・

そうなると短いパットすらはずしてみたりして残念だった。

あの時のメンタルは確かに折れたままだったように思える。

そして、パターを買いなおそう~ 060.gif ってなことになるのだ!

さてさて、打ち上げは「初喜」にてモツ鍋。

お肉屋さんがしてるお店でして、1階焼肉・2階しゃぶしゃぶ・3階モツ鍋

西新商店街の中にありまーす!

17人中15位でしたっ!

KR君がなんやらどうやってそうなったのか?解らんけど。

沢山の景品を準備してくれてて「クレイジー」のグローブを

もらいましたぁ~やったぁ~黒のカッコイイやつです。

皮が柔らかで高そうですばぁ~い 070.gif

ありがとねぇ~~~ 016.gif

モツ鍋のときの写真はなくて、その後リトルCAFEへ2次会!

レイコチャンママの壮行会?次のチャレンジに向けて!

頑張ってくださいねぇ~~~またその時会うよねぇ~~~ 003.gif

初喜でワインを飲みまくって、CAFEでもブランデーとか飲んでしまい

またいつものように記憶は怪しいのですが・・・

なんとなくオヤジトークが炸裂していたように???

もちろん私もオヤジトークで返していました???

遅くまでみんなでかなり盛り上がって騒いでいましたぁ~

こんなんご近所さんと飲み会なんて楽しい大人になって

良かったなぁ~ハッピーねぇ~と、つくづく思いますぅ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-11-28 20:52 | ゴルフ