ワンデイショップ たまごの樹

行列必至のワンデイショップ「たまごの樹」@花の木
f0153479_19315883.jpg

また、なんちゃってカメラマンで潜入~ 061.gif

もうすっかりおなじみになった「たまごの樹」です。

主催の眞﨑さんはこないだ百道浜ストアにも出演!

木曜日のケンちゃんのコーナーです。

「奥さん今日もいい感じ」デビュー 060.gif

とっても明るいほんとに素敵な方ですぅ~

PLUM FIELDという輸入雑貨&手作りのお店のオーナー

次郎丸にあります!でも金曜日の10時半から15時半のみ

営業されてますぅ~面白すぎますね?週一の営業って 003.gif

さてワンデイショップとは・・・

ビーズアクセやデコパージュ・トールペイント・テディベアに

色々沢山の手作り作家さん達が1年に1度だけ花の木に

大集結して一大イベントを開催「たまごの樹」がそれです。

10時オープンを前に9時半過ぎにはこの状態 ↑↑↑

何故って、似たようなのをデパートやセレクトショップで

買うとしたら何倍もしますよーっ!

目利きの社長の奥様も楽しみに来て下さって言われてたゎ。

物にもよるけど、確かにこの値段じゃないわね?ってのが

あるから私、来年も呼んでね?って!

お気に入りのをいくつも買ってありましたぁ~嬉しい~
f0153479_1944770.jpg

それから、この日だけ花の木では「たまごの樹ランチ」が!

このランチはたまごの樹に来店されたお客様が予約制で

食べる事が出来る、スペシャルなお得なランチになってます。
f0153479_19473282.jpg

大満足の花の木ランチ、助手をお願いしたMちゃんと

美味しいわぁ~と、何度も言いながら頂きました。

伝統と気品の花の木さんでの「たまごの樹」イベントに

参加できて(ほんと申し訳ないくらいなんちゃってなのに)

いろいろバックヤードで活躍してるMMさんっ!感謝ですっ! 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-11-09 23:37 | 雑記