サーラカリーナ

情熱の千鳥足と言えばバルウォークですね!

11月3日は結婚記念日なのですが、基本的に記念日にこだわらない

何て金のかからない良い妻なんでしょうか? 003.gif

でも一応、パパに聞いてみたら美味しいもの食べに行こうよ。

と、嬉しいことを言ってくれたのでバルは却下しました。

いでっち兄さんすんまへーん 040.gif

で、たぶん無理絶対無理よ!とわかっていたけどやっぱり無理な

近松と言うお鮨屋さんにだめもとで電話したらランチでも30日しか

空いてないってぇ~どんだけすごいとやか?

で、ふっとサーラカリーナを思い出して行ったこと無かったし

御所ヶ谷のお店に行きランチでは5800円というとびきりお高い

コースを頂きましたらば・・・びっくりするくらい上品な量です。

お店の雰囲気も、サービスも申し分なく良かったので変なこと

書きたくないけど、アラのカルパッチョも2枚よ!うっすぃ~の

パスタもね、ちょっとよ。どれも素材は良かったと思う、美味しい。

でも、シャンパン・ビール・ワイン白赤・・

飲んでもお腹いっぱいにならずに一人9000円なぁりぃ~

二人で、お店からてくてく歩いて帰りながら・・・

もちろんどっか寄ってくよね?

うん、来る時見てきた「バイエルン」が空いてたけん!

パパは最初から寄るつもりだったらしい、さすがだ!

そこでめっちゃボリューミーなサンドイッチに

めっちゃ美味しいビールをガッツり飲んで

情熱の千鳥足で帰りましたぁ~

結婚して16年目に突入しますが何か希望とかご意見ありますか?

と、パパに聞いてみたら。

頼むからお金を貯めてくれ!げな・・・

まぁ~もっと愛のあるお言葉は無いのでしょうか?

必要なものしか買ってませんっ 010.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-11-03 16:21 | ランチ