家族サービス強化月間

お久しぶりの投稿ですっ 070.gif

すっかり秋めいて・・・と言いたいところですが

今週はやたら暖かいですね?

今でも半袖!ホットフラッシュのママンです。

11月は茶人にとってはお正月、風炉から炉へ・・・。

マヤ暦もある説によれば新しい世界の幕開け!?

11月は新しいことが始まってる感じ。

気のせいでしょうか???
f0153479_15481517.jpg

何か始めたくなった私は、勝手に家族サービス強化を!

強化がポイントです。

別に普段やってないわけじゃないとよ。

12月は忘年会も多くなるしここらへんでごますりすり。

しかも結婚記念日が3日だしね 016.gif

うん、やっぱり何か始まるって気分よ!

よぉ~しっ、上げていくわよぉ~(意味不明) 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-11-01 15:42 | 雑記