女子力も主婦力も・・・

ある日の昼下がりのことでした。

私が暇にしているので・・・

アラサーのアスリートmiwaちゃんが事務所へ

セーラちゃんと二人でお迎えしました。

若い女子のお客さんってわかるったいね?

いつになく興奮気味のセーラ君!

しゃがみこんでよしよしをするmwaちゃんの腕に

しがみついて腰を振り始めたではないかっ!?

まぁーっ!あたしにはしたことないとにーっ!

どこがどう違うとねーっ?こらっセーラ君!

と言って、セーラ君を離そうとつかまえると

私の腕をがぶりとあまがみした。

このばばぁ~よけいなことしやがってぇ~

とでも言ってるかのような顔つきだったゎ。

いつも私からご飯を分けてもらってるのに

その恩も忘れてーっ!

まったくぅ~可愛いから許すけどぉ~

にしても、やっぱり若いフェロモンが出てると?

ワンコの本能に見破られてる感アリッ!

フェロモン増やして女子力上げていかないかん。

どうも下がりっぱなしやん。

ってか、その前に主婦力検定に合格せないかん。

どうもこのごろ料理男子が増えてる模様です。

私より包丁を持つ手がこなれた感じですよ。

ある打ち上げ会場で手伝いに行った時・・・

オードブルを全部手作りで…凄いでしょう?

煮玉子・マリネした生姜に胡瓜にマカロニサラダ

蒟蒻やセロリの醤油漬けなどなど~

コノピンチョス盛り合わせならバルウォークに出せる!
f0153479_20222754.jpg

で・で・出番はないと? 一応主婦よ、エプロン持参。

皿に盛りつけただけの、主婦ってどうよ?

パンの切り方まで教わって、私ってどうよ?

私だってマイ包丁ならっ!切れるったい!

と、オヤジに対抗してどうすんのよ。

昔は男子厨房に入らずなんて言ってたけど時代はちゃうね。

男子うまいやんっ!良い時代になったゎ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-11-10 16:44 | 雑記