ロードショー

ユーミンのコンサートに行ってきました。

10月9日パパと久しぶりのコンサートです。

いつぶりだろうか?

忘れるくらい昔だゎ。

CDを買って何回も通勤中の車の中で聞いてた。

コンサート前はやっぱり新しいCDは聞かねば。

あまりピンとこない感じでしたが・・・

コンサートに行ってみてCDの良さもわかる感じ。

半ばからどんどん良くなっていってラストは

ジーンと来ちゃった。拍手も鳴り止まずに…。

カーテンコールの連続でした 060.gif

ユーミンのMCで「人は自分の人生の主人公だけど

ほとんどの人がドラマや映画みたいな事はなくて

平凡だったり大変だったりで一生が終わっていく

それでも最後まで自分の人生の主人公であり続け

満足してなくても演じ続けていくのよね…

でも私はそんな人生を演じてる自分が好きだゎ」

そんなお話がありました。

あ~そうかぁ、人生の脚本を自分で書いて演じるんだ

脚本通りにはならないだろうけど、面白いなぁ。

もう半世紀生きてきたし、死との距離が近くなって来た。

だからこそ自分のロードショーを!うひょ。 061.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-10-20 07:36 | 雑記