人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

32回生秋ゴルフ

サンレイクCCにて秋の同窓生コンペ16人。

だいたいいつものメンバーだからか?

集合写真も撮らずにスタートした。

私はまた第1組で朝一ショットと言う緊張~

ところが同じ組はピロシ・あきとくん・はららくん

空気を読める男達だった!

どの方も朝一ショットでやらかしてくれて

みんなから大笑いされてる 060.gif

緊張がほぐれたのか?私はそれなりのショットでOK!

この頃ドライバーと気が合わなかったので良かったぁ~

セカンドショットも調子良くアイアンが冴え渡るぅ~

パターに苦しむも、前半のINは53だった。

ひゃぁ~この調子なら来年の目標110切るっちゃないとぉ?

と、世の中そう甘くは無くて・・スループレイで後半は

62だった、バフィーで距離を稼いで良い感じだったのに

ショートでニアピンだったのに、パターが全くだめ。

でもまぁ115とはなかなかのスコアで大満足だった。

次の組からへたくそばっかで1組にするけんおそなりよる!

と、苦情が来たが「お前に言われたないわい!」と

50歩100歩の実力でわぁわぁ騒いでいるおっさん達。

笑いが絶えないおもしろゴルフで楽しいコンペだった。

打ち上げはちっごに戻って「わいわい」だ。

お風呂はともかく女子は化粧に時間がかかるので

急ぐから待っててよー!と言うと。

ゆっくりよかぜーっ!化粧もちゃんとしとけーっ!

誰かわからんめーがーっ 041.gif げな!

全く失礼なやつらだ、素顔も可愛いって30年前は言われてた・・

さて終わってみればニアピン賞と9日だったので9位で

賞をもらってゴルフ代ちゃら!やったーっ!大喜び 070.gif

もちろんダブルペリアでの順位ですゎ。

機嫌よく飲みながら、山行きの話しをしつつ・・・

あたし山ガールやもーん、と言うと。

なんが山ガールかぁ~やまんばたぁ~い 

ほんとに奥歯に物はさめってば!

容赦なくはっきり言ってくれるおっちゃん達だけど

すっきり気持ちよく聞けるのは同級生ならでは? 041.gif

幹事のとっしゃん始め、副幹事?のピロシちゃんも

いろいろお世話様でした。

また楽しい企画をお願いしまーす 070.gif
by pearlmaman | 2011-10-18 07:34 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31