女子力検定

いつもの3人で・・・

またまた同窓会ネタですが女子の部です。

M里ちゃんのお誘いでN美ちゃんと3人で

女子力上げようやぁ~

この頃下がりっぱなしやけぇ~ん!ってことで

天神のとある美容機器サロン?へGO。

でもその前に腹ごしらえしてから・・・

アクロス斜め前の西鉄イン最上階のブロッソ

前に夜のバータイムには行ったことがあるブロッソ

昼間も眺めが良いだろうと思っていってみた

確かに広々としていて眺めも良くて良い感じ

店内のテーブル席の感覚が広くてゆったりできる

1500円のランチは10%オフのチケットをHPから

印刷して持参すると1350円なぁ~りぃ~

しかも次回の20%オフチケットまでくれるので

2回目からは1200円になるってことよ!

女子に嬉しいのは、サラダスープデザート飲み物が

食べ放題なのですゎ。

そこそこ種類もあるので満足しますぅ~

サラダはガッツリ食べたいし、デザートはフルーツもあり

ダイエット中でも大丈夫!

で、たらふく食べてしゃべって女子力上げにサロンへ

美の伝道師のようにいつもつやつや肌で白髪もない彼女が

良いよぉ~って言うのでどんなもんか?と興味アリアリ。

OH!これかぁーっ!知ってるぅ~

そうよ、昔々あるところにコメットさんという美顔器が!

ってくらい昔25年位前???買いました私も!

今思えば必要もない若いころ買って、必要なこの歳には

何もしたくなくなってるとは…因果なものね?

コメットさんは今は別名?になってて?

サロンもハイソなオサレサロンになってました。

販売してる人もめっちゃ若くて美人よ!

あの頃はおばちゃん達だったと記憶するが…

そう言えば、あの美顔器はいまどこぞへ?

スチームと高周波にイオン導入とか吸引…

最初は珍しかったのと仕事柄使うので頑張ったが

所詮三日坊主の私には向いてないので妹が使い

母がちょっと使い、洗面所の下にしまい込んで

そのままどこかに捨てられたんだろうか?

その次はモイスチーヌ?みたいな名前ので

コンパクトだからこれは続くだろうと始めたが

やはりこれも同じく続かず・・・

その次は超音波美顔器、お肌のアイロンって!

ジェルを塗ってコロコロするだけ簡単だからと

…これも今はどこへ???

昨年からは、やはりコロコロするだけの美容器をゲット

お風呂場に置いたまま、したりしなかったり

ようやく道具を使うのは向いてないと学習した。

そんなとこへ昔の美顔器とご対面だ。

考えたらこの歳で使わずしていつ使うのだ!ってくらい

今はマジでやばい状態なのですゎ。

プラセンターがイイと聞いてやってみたいが

アレルギーが出る人も少なくないと聞くと

ちょっと躊躇するし。

かくなる上は美容整形かっ!いやまだ早いかな?

私の年代は微妙なお年頃なのですよね?

ここで頑張るか?あきらめるか?

あきらめないでぇ~

で、とりあへず最近の私は人にやってもらう事に!

そうです。エピデリのじゅんちゃん頼りなのです。

経絡リンパトリートメントを顔と頭と体と・・・

2回やってもらってますが、マジで効いてる気がします。

老廃物を出す!デトックス!っていうの?

詰まっていた穴が開いてどばーっと流れ始めた感じ?

そんな人はやはり体重にも変化があるらしいです。

もうあっという間に2キロ落ちました!うそみたい!

確かに大会前で夜ご飯を控えめにしてる・・・

でもこないだはフレンチ食べたし・・・

ビールをノンアルに替えてるし!走ってるし!

相乗効果かな?

女子力検定に合格するまでもうちょっと頑張ろう 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-10-19 07:34 | 雑記