あれから1週間ほど

まる2日はガックリきて、気持ちはブルーでどよよんでしたが

この1週間は何やらかんやらありましたので返って気も紛れた?

まずはエピデリのじゅんちゃんとこでリンパマッサージ!

頭の先から足の先までぜーんぶやってもらったのは初!

祖母山で全身筋肉痛の上に、次は糸島25キロラン。

もぉ~どんだけぇ~って疲れていた身体でしたが

リンパマッサージって効果覿面なんですねぇ?

帰りはスキップしたくなる?いやスキップして帰りました 070.gif

身体が浮き上がるような気分でした。

そろそろ私も誰かの手を借りて体を労るお年頃。

良心的な料金で戸建てのサロンだし、完全予約制。

駅から徒歩1分!

サロンはこんな感じで、じゅんちゃんはこんな美人っす!

元CCガールズの藤森夕子さんに似てるよね?

エピデリphotoメッセージをご覧ください! 003.gif

彼女は美ジョガーなので、このお店の場所も大濠公園で

ランニングしたかったからだって 041.gif わかるぅ~

なのでランナーに優しいスポーツ応援サロンです。

って、スポーツ応援銭湯に似てるけど? 003.gif

走る前に荷物置かせてもらって、ひとっ走りしてサロンへ

トリートメントして筋肉回復!バッチリじゃない?

そしてまたひとつ!新しいリラクゼーションサロンが!

友達が荒戸でサロンをオープンします♪

こちらはまた違うサロンですが、ここもスポーツ応援サロン?

になるような気がしますぅ~ 060.gif

オープンが待ち遠しいですわぁ~
[PR]
by pearlmaman | 2011-10-17 07:31 | 雑記