第20回シーサイドクラブ杯@玉名CC

清々しい秋空が広がる絶好のゴルフ日和じゃんっ!

会長の復帰記念と第20回が重なって、それにふさわしい

素晴らしい玉名CCが選ばれましたぁ~ きゃぁ~素敵~
f0153479_1458297.jpg

上記の写真と玉名CCとは無関係です、あしからず・・・。

副会長のお世話で取れたらしいです、ありがたいわねん。ペコリ

総勢21名!あつまれぇ~~~
f0153479_22471320.jpg


私は第1組で3人。両手に花の逆バージョン 060.gif ヤッホー

ドライバーがあたってなかったので、緊張しましたが

ギャラリーに強かったのね?朝一ショットはバッチリ 070.gif

眼下に広がる緑が美しいフェアウエイをちょっとはずれて

ラフへバンカーへと、時折寄り道したものの136でした。

前々回?か前々々回?優勝のH村君が一緒だったので

アドバイスしてもらいミラクルなショットを連発するも

アドバイスがないといつものちょろをやらかして3歩進んで

2歩下がる感じ?うひゃっ。

バンカー2打でやっと出たと思いきや、またバンカーへ

そこで2打、やっとグリーンに乗って追いついた私に。

もう一人のダンディ兄さんがどこば寄り道しようとね?げな。

わはは、寄り道したくないっちゃばってん・・・はぁはぁ(汗

さらに、カート道って書いてある小さな看板に命中して

な・な・なんと跳ね返って打ってる場所から数ヤードも

バックしたりして珍プレイもありぃ~の最後のホールは

ミラクルなチップインかぁ?もどきもありぃ~ので

楽しいラウンドになりましたっ 049.gif003.gif

優勝候補だったH村君には申し訳なかったけど・・・

お陰でとっても勉強になりました!感謝!

もっとうまくなって次回のコンペに備えますゎよ 066.gif




068.gif 打ち上げはいつものマンマミーアで。続くぅ~
[PR]
by pearlmaman | 2011-09-26 14:57 | ゴルフ