人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな休日もあるゎ

この頃は走ったりゴルフしたりと

動き回ってばかりのママンです。

すっかり涼しくなって秋めいてきましたね?

さらにスポーツの秋到来ってとこでしょうか?

今日は台風のせいで北山CCの予定がキャンセルになり

家の中を整理整頓する日になりました。

まっ、こんな日もないとね・・・。

それにしてもマラソン・・・

前回の走りからもう10日?・・・やや焦るゎ。

そろそろ長距離走らないかんのにからぁ~汗

なのに、今朝から右ふくらはぎがつって目が覚めました。

もぉー痛いのなんのって!4時よ!年寄りかっ?

歩いてても痛いゎ、一応シップ貼りましたが。

今日まで休んで、お風呂でマッサージでもしようかなぁ~

さらにゴルフで腰痛まで出てきましたよ。

来週は鍼に行こうかなぁ?

またあの先生に言われますぅ、ゴルフは練習したらいかん。

どうしてもしたいならラウンドだけにせなよ!

んなわけいくかいっ!と、いつも突っ込みますが…

マラソン始めたころも、何で走るとね?

身体に悪かよぉ~げな。うひゃ、何も出来んね?

今度は山ガールも始めましたっ!と言ったら

何て言われるかなぁ~? 041.gif

さて整理してるとすっきりして気分がイイゎ。

そうです、この時期から大掃除すれば後が楽よね!

大掃除マップ作ろうっと 060.gif
by pearlmaman | 2011-09-20 14:36 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31