うっそーっ!

えーっ!まじでー!ふざけてる場合じゃなかとー!

私は本気で信じられなかった朝一ショット!

ちょろして、いきなりのOBよ!がはは。

笑ってるけど笑えないわ、だって目標120切る!



こんな遊びもここまでよ、今から本番たーいっ!

そう言い続けて最終ホールまできちゃったぁ~

どうして?どうして?何かに憑りつかれたように

グリップ・アドレス・リズムって基本のきを

思い出しながらやってもやっても同じ調子。

アイアンがそこそこ良かったから130で終わったものの。

パターもさえずに最後まで良いとこなしだったなぁ 054.gif



パパと友達夫婦でほんとに緊張感なしに楽しかったから

救われたけどさぁ~マジであんなこともあるったいね?

まだまだ私は甘かったのね?練習もっと頑張らなきゃ…



反省会は西中洲の「飯屋くーた」でガッツリ食べて飲み。

ゴルフで消費した以上にエネルギーを蓄えて、さらにゴルフへ!

そうです、室内ゴルフ「Jショット」ゴルフバーよ。

ここでもあーだこーだと言いながらワイワイ楽しく1時間。

全くもって、こんなふうに楽しまなきゃいかんね?

出来んやったけんって、落ち込んでる場合じゃなか。

明日からもっと頑張ろう~ 070.gif

追伸:くーたはとっても美味しかったです!

コースにしたけどアラカルトで十分よかね? 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-09-19 19:53 | ゴルフ