志摩シーサイドCC

昨日は天気が良すぎてあづがっだぁ~

久しぶりに糸島方面へ出かけたけど

横浜の信号から左折するのは更に久しぶりで

元岡らへんは道が綺麗になっててびっくりした!

大好きな地ビール杉能舎のペールエール飲みたいっ!

そのずっと奥に箱崎から移ってきた九大がある。

こんな山の中ってか、田舎に通う学生が不憫だ。

きっと住んでるとこはこの近辺ってわけじゃないだろう。

私ならきっと通学に不便でも都会に近いとこに住みたい!

って、入りたくても入れないけど 041.gif

桜井神社を通過してしばらくすると、志摩シーサイドCC。

南国ムード漂う感じでイイヤーン 016.gif

初めて来ました、クラブハウスはふるっ?い方。

もちろんロッカーも・・・でも全くノープロブレムです!

ホスピタリティよーっし!レストラン普通によーっし!

薄暮はお風呂には入れないと思い込んでいたので

お風呂は見てませんが、ここはお風呂も入れました。

池越えが少ないだろうINをまわる事に、ボールなくすもんね。

それにしてもこの炎天下にゴルフって厳しいゎね?

500mlの飲料水1本では足りないくらいの暑さ!だった。

しかも冷却タオルを忘れてしまった!orz

だが嬉しいことにカート乗り入れOKだったのぉ~

歩く距離が少なかったので、助かりましたん。

しかも平坦で女子向きなコースです。

ドライバーがあたってくれたので、好調なスタート。

でもバフィーでちょろやらかす、やはり6番アイアン登場。

バンカーを選んで次々にぃ~バンカーの練習にはなる!

パターはやや不調でも多くても3パット。

結局なかなかのもん58で終わったゎ。

あたし、結構頑張ったかも?

やっぱり練習した甲斐がある。

ってか、ハーフで60切ったの初めてかも?きゃぁ~

嬉しい~~~ 070.gif 070.gif 070.gif

課題はバフィーとアプローチの距離感とパターもう一息と

方向が時々いちじるしくちゃうとこ飛んじゃうこと・・・

ひとつひとつ解決してって、今年の目標限りなく100に近づくっ!

妄想はふくらむばっかよー 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-09-16 14:15 | ゴルフ