宮本プロ小戸に現る!

月曜日に練習場に行ったら!!!
f0153479_22461113.jpg

たまたま、実家行きがなくなって、時間があったので

昨日の今日だから張り切って練習に行きました。

まぁ、あの面白い宮本プロのワンポイントレッスン&プチ講演?

うちわとボールをもらって嬉しい~ラッキーな日でした。

ワンポイントレッスンは・・・

子供の質問:飛距離を伸ばすには?

宮本プロ:牛乳いっぱい飲んで、ご飯もこれ以上だめってくらい
     食べて大きくなることだな!

笑えるぅ~確かにそこからなんだろうなぁ~

中年の細身の女性もやはり飛距離だった。

宮本プロ:とてもスイングも良いし結構飛んでるから問題ないけど

どうしても伸ばしたいなら、あと5キロ太って女子プロみたいに・・・

いやいや今のは失言(笑)もしくは、新しいドライバー買うとか?(爆笑)

とっても楽しい人でした。選手会長とは知りませんでした。

オーガスタが楽しみになりました。応援してますぅ~ 060.gif

 
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-24 22:42 | ゴルフ