朝活ゴルフ

日曜日の早朝7時から小戸の練習場でゴルフ分会の朝活!

BBMを争う?3人とコーチ2人の5人でスタートしました。

早朝というのに・・・練習場は賑わっていますよ!

みなさん、どんだけゴルフ好きなのかしら? 003.gif

さて飛びぬけてBBMの私にはおそらくいろいろアドバイスが

てんこ盛りにあったはずですが、多分覚えられないと思って?

とってもわかりやすいアドバイスをもらいました。

ふたつです。目から鱗ですぅ~ 070.gif

それを実践して練習してると、とっても手応えがありました。

自分ではどこがおかしいのかもわからないままの打ちっぱなしですが

こんな風に教えてもらうと、とっても勉強になりますね?

これがパパだとこうはいきませんよ。

スパルタコーチに変身するのでいつも喧嘩になります。

ぐやじぃ・・・と、私の上達エネルギーにもなってますが。

いつかパパのスコアを超えるのが私の目標!待ってろよーっ 060.gif

朝活って、良いですね。時間に無駄が無いゎ。

2時間練習しました。帰宅してゆっくり朝ごはん。

それにしても、コーチ達のプロなみのショットにたまげる。

1年ぶりとか言ってたけどホントだろうか???

私は1週間打たないと、またゼロに戻っています。

もともとの腕も違うしね? 003.gif

早く上達しないかなぁ~?

ボールが上に向かってびゅーんと飛ぶのが理想 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-23 22:41 | ゴルフ