照和伝説23周年パーティ@イルパラッツォ

今年清川に移転してきた「照和伝説」の23周年記念パーティが

日曜日の夕方行われました。

毎年入手困難なチケットなんですがラッキーにも

社長から2枚頂いて社長夫妻と私とT嬢と参加しましたん。 060.gif

T嬢と早く着いたのでホテルのバーへ~
f0153479_1648248.jpg

食前酒キールを飲みました、超イケメンのバーテンダーさん

どこかの外国のお顔立ちです。どこやろか?

さて、会場に入りましたら300人もいます。

23年の歴史と長尾さんの人柄でしょうね?

古き良き時代の音楽仲間?現役でもあるのでしょうか?

8バンドの生演奏 070.gif 最後は総立ちで踊りまくって

私よりちょっと上の年代がメインでしたが知ってる曲も

いっぱいありましたので、ホント楽しかったぁ~
f0153479_1342224.jpg

しかもお酒もお料理もいつも沢山出てきて切らすことなく

美味しいもののオンパレード!デザートも充実です。

チョコレートファウンテンもあるし 016.gif

社長の奥様とT嬢はロックの話で盛り上がっていました。

外国のミュージシャンのことはさっぱりざんすぅ~

最後は永ちゃんがどうのこうので来年は3人で行こう~!

ってことになったのでしたが、こっちもチケット入手困難だそう。

スポットライトの歌謡曲も良いけど、フォークどっぷりもイイネ?

この頃、音楽づいてるなぁ 060.gif

途中、同じテーブルのおじさまが焼酎の飲みすぎで

ふらふら泥酔になってしまって、大変でした。

社長もいろいろ世話を焼いてらしたけど・・・

あそこまでになっちゃぁ~いかんよねぇ?

と、T嬢と二人で眉をしかめながら・・・

「明日のわが身と思いましょう~」 041.gif

二人とも飲みすぎるので、人の振り見て我が振り直せです。

そう言いつつ、2次会に流れていくのでしたぁ~
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-25 22:05 | 外ご飯